2022.02.25
現金のほか、各種キャッシュレス精算も可能。
出口ゲート前での精算だけでなく、事前精算機運用にも対応。
入口発券機で発券された駐車券や事前に登録された各種ICカード等の履歴を読み込み、精算や認証を行います。入口発券機と同様にランプやアナウンス発声による案内はもちろんのこと、視認性に優れたタッチパネルも搭載し操作性も抜群。時間に応じた課金や無料時間設定にも対応。機器の状態確認として釣銭切れ信号やシステム異常信号、不正扉解放信号など、東海技研コールセンターや警備会社と通信連携することで、24時間体制の安心と緊急時の迅速な対応を可能としております。
カタログPDFはこちら⇒
1)一時利用
●オプションで各種電子マネー決済に対応
●サービス券や回数券運用も対応
●無料時間導入/時間帯別料金/休日無料設定等、多彩な料金体系に対応
2)定期利用
●定期利用者はカードをタッチし、スムーズな入退場が可能
●交通系ICカード等を定期券として流用可能
3)その他
●ゲートシステムの満車/在車台数の設定可能
●売上情報出力/機器異常表示など、機能が豊富なタッチパネルから操作可能
●東海技研コールセンター及び警備会社との連動により、24時間体制の素早い情報収集と現場連携を可能に